とくに更新することもないですが

お金はまたちょいちょい増えてますがあんま書くのもいやらしいので書きません。(今更)
そしてアプデでどうなるかわからない以上装備も変える気にならんという。

で、やることないから毎日ダイスと絶対やらんと思ってたレンジャー上げてます。
もう強ボスの稼ぎが少なすぎて行く気がしないからです
ガルゴルめっちゃうまいです・・PTで狩りする日が来るなんて思ってなかった。

知らない方のために一応自分が経験した中で一番効率いい方法を↓
PTメンバー:ツメ、ツメ、旅芸、レン
開幕レンはガルバにてなづける(てなずけるではないです)をします。
てなづけるはきようさ依存とのことらしいので、腕はきようさ連金が良いでしょう。
いまだとくさりのあみごてが2000Gちょっとできようさ30が買えます。
きようさ260くらいあると2,3回で魅了できる確立がぐっと高くなりました(体感)。
その後は旅芸が全員にバイシかけて適当にタイガーやらばくれつけんやらしましょう。
1ループ8分程度で元気玉中に4回エンカウントして80000前後経験値が入ります。


現在のレベル
レンジャー47 他55