最近イエローの値段があまりにも低いので

最近はイッドさんちびちび練習してます。
どうせやるなら効率よくということで、タナトを眠らせないでヒャダルコで一気に倒す方法です。
いい感じにいって5分50秒くらいで、少し崩れたら7分10秒くらいで倒せています。
最初にイッドにも不気味入れたほうがいいのかな?

移動が楽、オーブの値段が1万以上、小瓶使わない、と条件も良好なのでこれからはイッドかな〜。
ただ蜘蛛みたいに誰と組んでも安定して倒せるわけではなさそうなのがデメリットかも。

あとレベルもちびちびあげて、
戦54、僧55、魔55、武50、盗50、旅50、パ50、レ38となりました。
理想のレベルまでの残り経験値も80万弱となり、次アプデまでには達成できる見通しができたかも?
でも次もレベルキャップ開放するらしいし、さすがにもう全カンスト勢には追いつけないだろうなw


おまけ:パラ50クエの終わりにゲート4つ出してみた(笑)